2022年5月11日水曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒11日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の11回目です。


んあー。
オリンピックには魔物が棲む。
と言い伝えがありますが、色んな所で結果がひっくり返されて、泣きを見る選手がいますね。
歴史に残る名勝負になったりする分もあるので、一概に悪いとは言えませんが。
まあでもね、勝負だから。
勝者は1人とか、1チームしかおらんのですよ。
どうしても勝ちたかったら、ぐうの音も出ない程圧勝するしか無いんです。
勝負の世界の厳しい所ですね。

今日の体重



78.8kg

ちょっと増え。
やっぱり体重計の乗り方次第じゃないんだろうか。
でも10本程度食べても変わらん感じですね。
やっぱり、体重増加の主な原因は、運動不足ですわねえ。
しっかり動いて、体調良くしていかないと。
今日もおなかの調子は良い感じでした。
肉だけでなく、野菜も一杯食べてるからかな。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。