2022年5月9日月曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒9日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の9回目です。


はあ。
今日も世間様は程よく荒れています。
しかしねえ、東京オリンピックが1年ほどずれたんで、こないだオリンピックやったばっかりじゃん?
と言う気持ちがどこかに残っている感じですよ。
これも時期がずれた弊害ですかね。

今日の体重



78.8kg

減りましたが、これも誤差レベルでしょう。
動じる必要など御座いません。
もっと食べそうになりますがね、我慢に我慢を重ねてます(笑)
運動量は毎日1時間ほどは変わらず。
まあしっかり歩いてますから、体重があんまり変化しないんでしょう。
現状おなかの具合は悪くありません。
野菜をしっかり食べて、健康維持を考えます。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。