2022年5月12日木曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒12日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の12回目です。


最近はお昼ご飯が美味しいです。
職場の近くにモスバーガーがあるの分かったし。
また今度行って、買ってみようかな。
偶に食べたくなるんですよねえ、あそこのロースかつバーガー。

今日の体重



78.7kg

誤差、以上。
うまい棒はまだまだたっぷりあります。
これ無くなるんだろうか、と不安になりますが、多分全部食べてしまうでしょう。
しかし600本は、個人で食べきるには多すぎますよ。
半分ほどの量でも良かったのですが、まとまった数がこれ位しかなくてですね。
後は不慮の事故などでの破損も考えると、やっぱりこの位の量は必要だったかなあ、と。
ああでも、最近はお腹が張ってきた気がするから、運動不足が祟ってきた気がしましたよう。
もっと運動しないといけなせんな。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。