2022年5月13日金曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒13日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の13回目です。


オリンピックもだいぶ落ち着いてきましたね。
ニュースも若干控えめになっている感じ。

今日の体重



78.4kg

ちょっと減り。
まあ78.5~79.5のこの範囲で増減するんでしょうな。
そんな予感がしてきました。
きょうもぼりぼりと食べて、のた~りしています。
砂糖あんまり好きじゃないから、シュガーラスク味も、何かイマイチだなあと思う今日この頃。
でもこれ、お茶に合う感じですし、茶請けとしては良いかも。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。