2022年5月14日土曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒14日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の14回目です。


うまい棒をアテにして、今日はお酒を飲んでみます。
明日の体重はどうなるか、楽しみですね💖

今日の体重



78.3kg

ちょっと減り。
誤差ですね、まあ気にしないのが一番です。
テリヤキバーガー味は、マヨネーズみたいな味が強いので、あまり好きではありませんな。
見かけ次第率先して食べてます。
でも昔はあんなに食べたかったのに、計測始めてから毎日食べてるので、もう飽きが来ていますよ。
人間って、実はものすごくわがままなんだなあ。
…と、思わざるを得ませんね。
飽きるほど食べたら、自分がおやつの食べ癖が無くなるタイプ、の人間だとは思いませんでしたが、一つ新しい発見が出来たので、大変満足しています。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。