2022年5月15日日曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒15日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の15回目です。


オリンピックももうすぐ終わり、という事で何となく祝賀モードですね。
目立つのはメダル獲得選手への誹謗中傷でしょうか。
何でそんな事するのか、さっぱり分からないんですけれども。
ええっと、国境の軍事演習?
勿論続いてますよ。
専ら、パラリンピックまでの期間に侵攻開始するのではないか、と言う噂です。

今日の体重



78.6kg

増えました。
お酒飲んだから、もっと増えるんじゃないかな、と思ってたんですけどねえ。
意外と増えないもんですねえ。
油断して連日続けると、まあどっさり来るんでしょうけど。
うまい棒をアテに酒を飲むのもまあ悪くはないかなあ。
またお酒飲みたくなったら試しましょ

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。