2022年5月16日月曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒16日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の16回目です。


160本食べた計算になってますね。
まあ毎日体重は微妙に変化してますが。

今日の体重



79.3kg

増えた!
どさっと来ましたね。
お酒飲んだ後の、運動不足が響いているんじゃないか、と思います。
最近はねえ、1時間歩行程度しかしていませんので。
毎日1時間程度の歩行だと、ある程度から、急に体重減らなくなるんですね。
そこが、多分もっと運動しないといかんギリギリのライン、だと思うのですけれども。
なので1時間の歩行は、体重をキープする運動量だと思ってます。
減らしたかったらもっと動け、という事なんでしょうね。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。