2022年5月17日火曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒17日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の17回目です。


さて、今日は現実の話。
オリンピックもそろそろ終わるし、ちょっと先の話を。
外貨が欲しくなったので、色々方法が無いか探しています。
まあ狙うはドルかなあ。
でもFXとか相場感さっぱりなので、なんか投資信託的なもので少し増やせたらいいかな、なはんて。
まあ色々考えてみます。

今日の体重



78.8kg

ちょっと減り。
床で撮影してますが、我が家で色味がマシに写るのは、ここしか無いんですよ。
これだと袋の色が奇麗に写るんで。
テリヤキバーガー味が多分に含まれているのは、わざとチョイスしているからですね。
マヨネーズの粉みたいな味がして、あんまり好きくない。
なので率先して食べて、早く無くしてしまおうという魂胆です。
まあ食べれない味じゃないんですけどね、出されたら文句言わずに完食する感じ。
しかしだいぶ食べた感じがしますね。
でかい段ボール箱に、全部ぶちまけて入れたんですが、もう半分ほどになりました。
減ったなあ、と実感します。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。