2022年5月18日水曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒18日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の18回目です。


うーん、色々考えてますが。
簡単なのは、外貨建て預金しかないかなー。
外貨預金は少額預けてもあんまりねえ、為替レートで損しちゃう感じ?
FXのレバレッジはアマチュア向きでは無いですし。
下手打つと一瞬で借金大王になれまする。

または外貨建て国債か。
国債は購入資金が高過ぎですから、貧乏人には無理臭い。
ひとくち百万とかそんなん?
金が無いわけじゃないけど、慣れないうちは短期じゃないとちょっとねー。

悩んでも仕方ないし、まあ体重いきますか。

今日の体重



78.9kg

増えたけど誤差ですね。
10本程度ならすぐ食べれますし、量的には満足できますから、丁度良かったかも。
おやつ毎日あるから、何かおかきとか他のおやつの減りが、だいぶ遅くなってますですね。
まあうまい棒も値上げ予定ですから、年明けすぐに買っといて良かったかも。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。