2022年5月19日木曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒19日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の19回目です。


明日でオリンピック終わりかな。
あんまり書く事無いんで、以下は記事まとめてる時期の話ですが。
投資信託の申し込みした後、試しに100円のやつ買ってみたんですけど、購入完了にならんのです。
調べてみると、時間がかかるらしく。
全然知らなかった…orz
もしかして、自分で定期的に買わないと駄目なやつかなコレ。

今日の体重



78.7kg

今日も誤差です。
ですが、うまい棒は変わらずうまいです。
うまいからうまい棒と言う名が付いたんですかね。
ははは。
まあ後10日ほどとなりましたし、しっかり食べて計測を続けたいと思います。
さあ、ドルを手に入れる方法を考えねば。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。