2022年5月20日金曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒20日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の20回目です。


冬季オリンピック閉会式の日ですた。
やっと終わりましたね。
後は、健闘した選手達が、無事に帰って来る事を祈ります。
閉会式は見ずに就寝。
いや、寝る前にチラ見だけはしてますけども。
綺麗でした。

今日の体重



79.2kg

増えです。
食べたうまい棒も200本に到達しました。
自分の人生でこんなに食べた事は、一度としてありませんでしたが、体調は変わらず元気です。
牛丼の時はお腹詰まる感じしたんですけどね、野菜食べてるから問題無いんですかね。
詳しくは分かりませんけれども。
まあ食物繊維は、消化吸収しないけど第6の栄養素でしたっけ、そう呼ばれるだけあって、定量摂取した方が健康には良い感じですねえ。
お腹が詰まった感じがしないって、本当に良い日々を過ごせます。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。