2022年5月3日火曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒3日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の3回目です。


各国メダルの数を予想した報道が過熱していますが、正直な所開催国が開催国なので、どうなんだろうね。
一悶着ありそな予感。
まあ各国フェアに頑張って欲しいですが、どうだろね😆

今日の体重



78.7kg

ちょっと増えですね。
まあ誤差ですわ、でも最近歩いてないから増え気味な気がします。
運動したいんですけどもう寒くってね。
極寒の寒さに耐えられる、モンハンのホットドリンク欲しいです、割とマジで。(笑)
いつもながらうまい棒の味は適当にチョイスしてます。
いちいち好みの味だけ探してられんので。
好くも好かんも纏めて食べます、だって面倒臭いんですもの
10本程度なら、ぼりぼり食べてもまだ足りない。
流石うまい棒。
うまい。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。