2022年5月21日土曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒21日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の21回目です。


昨日の閉会式が、紙面を賑やかしています。
新聞は情報が大体1日遅れ。
ネットほどリアルタイムで早くはありません。
デマも多いですので、すぐに飛びつくのは危ないですね。
しかし新聞も誤報が無いか、と言われると、意外とそんな事もなく。
当時の世間様の風潮風聞をずっと言い続けて、実は誤報でしたとかいう例もある位です。
まあ全部人のやる事ですから、そんなもんでしょう。

今日の体重



79.5kg

今日も増えです。
しかしこう、代り映えしない生活なのに、よくこんな乱高下するなあ、と思います。
確かにちょっと、運動不足ではあるんですけどね。
暖かくなったら歩こうかな、と思いつつ今に至るのは、いやはや実に恥ずかしい限りでスわ。
色々ねえ、やる事多くて中々出れんのですよ。
少し落ち着いたら、買い物とか行って来れるようになるんですけども、ちょっとまだ面倒見ないといけないのが多くって。
先ずは色々と片付けていく事ですね。
頑張ります。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。