2022年5月22日日曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒22日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の22回目です。


オリンピックが終わりましたが、世間は静かではありません。
国境に展開した軍は、演習終わったら帰ると言っていましたが、帰ってないです。
噂通り、パラリンピックへの移行期間に、おっ始める積りでしょうか。
上から見てる国とか、もうそろそろ始まってもおかしく無い的な、専門家の提言ニュースを連日垂れ流してますし。
急な物価の上昇や株安には、注意した方が良いんじゃないかと。

…思うんですけど、この記事公開する頃は、きっと遅すぎですね(笑)
勘の良い方はもう売り抜けてると思うし。
荒れた相場で一儲けする方は、きっと今か今かと待ち構えてますから。

今日の体重



79.2kg

減りました。
昨日と比べたら写りが良い!
どういうこっちゃ?撮影の素人にはさっぱり分かりませんえ。
同じように撮ってるつもりなんですけどね、こうも如実に差が出来るとは。
写りが違うって事は、腕前はまだまだという事です。
写真家になるつもりは無いですけど、何事も上達には練習が必要ですね。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。




0