2022年5月23日月曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒23日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の23回目です。


世間様では冬季オリンピックの話題がまだ続くでしょう。
特にスキージャンプの失格の方、話題が再燃していますね。
他にも色々と悶着や確執があったようで。
まあメダル、皆欲しいですからね。
色々頑張り過ぎちゃう人や地域、国が出て来てしまっても不思議ではありません。
頑張った選手の皆様には敬意を表したいです。

今日の体重



78.9kg

減りました。
あんまり変わり映えしないですねえ。
何度も書きますが、食べたら食べただけ体重が、どんどん増える食べ物ではない様です。
運動量が1時間程度の歩行なら、体重が増えるのは他の要因、という事ですかね。
詳しい事は専門家の方に聞いて欲しいですけど
まあ重い冬服脱いだらすぱぱ~っとね、減っちゃったのは驚きです。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。