2022年5月24日火曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒24日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の24回目です。


戦争が始まりました。
軍事演習後も居残りしてた軍が、隣の国からも経由して攻め込んだようです。
が、比較的落ち着いていますね。
各国戦争止めろとは言うんですが、多勢に無勢、すぐに終わる、みたいな空気でしょうか。
安保理は大荒れし、拒否権乱用で意味がない会合になりそうですね。
当然ですがオリンピック憲章違反なので、今後は侵攻国のスポーツ大会参加排除が予想されます。
経済制裁も相当きついのがあるでしょう。

今日の体重



79.1kg

先日より少し増えました。
とんでもない事になりましたが、計測は続けます。
あと少しですからね。
最後まで続けてしまいましょう。
それから、憲法9条を守っていれば侵略はされない、と平時のたまっていた政治家や活動家に、非難やバッシングが集中するでしょうね。
ふざけた寝言言ってるだけなのが、はっきりしましたから。
秩序変更を求めて侵攻を行う国が現れ、兎に角反戦運動してればカネがもらえる時代では無くなった、という事ですわ。
掌返す政党や政治家も増えるでしょう。
今後しばらくは戦争のニュースで持ち切り、株価は乱高下で物流は混乱、資源高騰による製品の値上げラッシュ、とイベント目白押しなのが予想されます。
すぐに影響はしないかもしれませんが、じわじわと押し寄せて来るでしょうねえ。
戦争って、嫌ですね。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。