2022年5月25日水曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒25日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の25回目です。


他所のお国で戦争が始まっています。
支援が行われていないのか、首都が包囲されつつある模様。
まだ情報が錯綜し、現地の事は正確には分かりません。
当たり前ですが、世間様は戦争の話で持ち切りですね。
すぐ終わる小競り合いかもしれない、と思っているんでしょうか。
非難の声はまだ大きくはありません。
対応を相談して決めている途中、なのかもしれませんけど。

今日の体重



78.9kg

ちょっと減りましたが、これも誤差です。
大きな出来事があるので、あまり日常の事は書けない感じですね。
今日はこの辺りにしておきましょうか。
うまい棒の方は、あと6回計測するまで頑張ります。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。