2022年5月26日木曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒26日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の26回目です。


戦争開始してから3日経過しました。
侵略国側の機械化兵団が、燃料切れで渋滞しているとの噂が出ています。
…どういう事でしょうか?

いや、流石に嘘やろ(´・ω・`)
と思わざるを得ません、だって戦争とは騙し合いである、って孫氏の兵法書にも書いてますし。
まさか燃料輸出してる資源大国が、燃料切れで渋滞とか(笑)
鴨撃ちチャンスと思って攻撃に行ったら、実は罠で撃たれるんじゃないかって思いますよ、普通は。
現地で見て来たなら兎も角。
離れた土地で真偽を見分けるのは難しいです。

今日の体重



78.9kg

珍しく変化無し。
今日は綺麗に写ってますね、何ですかこの差は。
物流に影響が出てくるのは来週位からかなあ、備蓄ある内は良いと思うんですけど。
欲しい物は素早く通販手配しておきました。
それからちょっと買い控えですね。
この記事が公開される頃には、値上げが始まっているでしょうから。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。