2022年5月27日金曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒27日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の27回目です。


2~3日で終わる、と思っていた侵略戦ですが、防衛側の徹底抗戦を受け、首都が包囲されているものの、占領までは至っていない様です。
各国非難の声が大きくなってきました。
多くの人が隣国に逃れようと移動しているようです。

また、侵略国側の国内から、長距離ミサイルでの攻撃も増えているようですね。
何故か命中率が低く、戦略拠点と関係ない、市街地やショッピングマートに命中しているという話です。
市民への被害が懸念され、戦後国際問題として根強く残るんじゃないか、と予想。
化学兵器や生物兵器というものの使用も示唆されてますが、確証が無いというお話が上がりました。

今日の体重



79.1kg

ちょっと増えましたね。
まあ誤差範囲です。
だんだん物流や、値上げの心配の声がぽつぽつ出て来ています。
でもまだ市勢の体感としては現れてないので、悲鳴が上がるのはまだ後でしょう。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。