2022年5月28日土曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒28日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の28回目です。


先日の、燃料切れで車列が出来ている件ですけれども、写真が上がり始めました。
違う場所の写真であったり、加工された物でなければ、フェイクニュースでは無いという事になります。
もし本当なら、泥沼化して戦争期間が長くなる、と言うことも考えられますが。

離れた地で、真偽判断は難しいですね。
民間の身では直接見に行くなんてのは、当然出来ませんし。
事実であれば侵略行為は失敗という事になりますが、その分被害が大きくなる、という事でもあります。
気持ちの上では防衛に成功して欲しいですが、予断は許さない状況です。

今日の体重



78.4kg

減りました。
先日から特に何もして無いんですけど…
凄い差が出る体重計ですねえ。
もしかして買い替え時なんでしょうか。
でも正確に測れる体重計って、そんなにない気がしますからねえ。
まあもう暫く使ってみますか。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。