2022年5月29日日曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒29日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の29回目です。


遠距離からの砲撃やミサイルで市民の被害が広がっているようです。
侵攻国側の発表では、軍事施設や軍備物資の集積所を攻撃し、破壊に成功した、との報が出ているんですけれども。
壊された建物の写真を見ると、どこからどう見ても只のマンションや、普通のスーパーマーケットだったりするんですよね。

どういうこっちゃ?
戦争は確かに、偽情報で騙し合うのかもしれませんが、これはちょっと違うぞ、と思い始めています。
遠距離攻撃の命中率が極端に低い、と軍事アナリストの解析ニュースがありますが、どうも本当の話ではないでしょうか。
とりあえずぶっ放して、何かに当たれば正確に狙った目標に命中、と言っているような?
もしかしたらですが、侵攻国側の偉いさんに、正しい情報が全く伝わっていない、のかもしれません。

今日の体重



79.8kg

やっぱおかしいな、この体重計。
突然どどっとキてますね。
増えすぎじゃないかなあ、あんまり食生活に変化ないんですけど。
乗り方が悪かったんですかね。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。