2022年5月4日水曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒4日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の4回目です。


知らん内にオリンピック始まってました。
と言うか開会式やってます。
国家元首が会談したりして、友好ムードぶち上げてる中、勿論ですが、国境の軍隊は撤収してません。
もう戦争かな、こりゃ。

今日の体重



79.1kg

ちょっと増え。
あんまり運動してないので、まあ増えるかもですね。
昨年と比べ、確実に運動量減りましたからねえ。
暖かくなったらスーパーまで歩いて、散歩がてら買い物行こう。
冬場は出歩かないから、ガチで体重増えますね。
さて今日も10本うまい棒。
ぼりぼり食べてまだ食べたい感じですわ、流石うまい棒です。
でも我慢ですよ、計測ですからね。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。