2022年5月5日木曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒5日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の5回目です。


やっと5日目ですね。
体重はそんなに変わりありません。
世間様はオリンピックと、国境の軍事演習を固唾を飲んで見守っている感じです。
確かオリンピック期間て戦争禁止じゃなかったでしたっけ。
んーでもあの国が守りそうにないな。
と言うのが個人的な意見です。

今日の体重



79.0kg

世間様は程よく荒れ模様でも、自分で決めた企画位はやらんといかんので。
先日からちょっと減りですね。
毎日10本程度なら、あんまり体重に影響は無い食べ物、なのかもしれません。
これで通算50本食べた事になります。
まあ600本入り買って来たんで、30日位ならばヨユーで持つでしょう。
安心安心。
考えるまでもなく、必要数は300本。
倍はありますね。
ヨユ―よゆー。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。