2022年5月6日金曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒6日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の6回目です。


色々悶着が出てますねえ、オリンピック。
まあねー、今に始まった話じゃないんですけど。
皆メダルの為に必死ですから。
スノーボードで練習中、こけて怪我して治療の為出場諦めて帰国、なんて話も出てました。
大変残念ですね。
自分としては、怪我がない様に運動して欲しいです。
まあちょっと無理な話なんでしょうけど。

今日の体重



78.7kg

ちょっと減り。
寒くて出歩いておらず、日頃の運動が少ないから、きっと体重は増加トレンド。
今日もぼりぼりと10本食べます。
しかし、いろんな味がありますねえ。
昔まとめて買った時は、体に気遣うという理由で母が勝手に、近所の子供達に配ってしまったので、食べれず仕舞いだったんですよ。
歳食ってから、うまい棒を沢山頬張りたいという夢が叶いました(笑)
今の所おなかの具合は悪くないですね。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。