2022年5月7日土曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒7日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の7回目です。


今の所は至極平和に、平和の祭典が続いているようです。
当然ですが、国境沿いの演習も続いている様子。
ああ、嫌ですね、戦争って。

今日の体重



78.8kg

ちょっと増え。
まあ誤差ですな、気にするだけ無駄というもの。
今日も10本、元気に食べてます。
でもまああれですねえ、思ったより激増しないというか。
絶対ぶくぶく太ると思ってたんですけどね、何か予想と違ってて拍子抜け。
しかしうまい棒の納豆味って誰が考えたんでしょうね?
めちゃくちゃ納豆の味がするんで、再現度は高いと思いますけど、ここまでリアルな再現度だと、納豆好きなら納豆食べると思うんですが。
と思うのは当方だけでしょうか。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。