2022年5月8日日曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒8日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の8回目です。


ジャンプの選手がスーツの規定違反で失格。
世間様はそのニュースで一杯です。
いろんな国の選手が失格になっている様子が伺えます。
まあ日本だけじゃないみたいですけど、色んな人が騒然としてますわ。

今日の体重



79.1kg

何か写真写り悪いなあ。
まあ当方の撮影の腕なんてたかが知れてますから。
今日も元気にうまい棒。
しかしこれ、慣れると酒のアテもイケそうですね、辛い物に限りますけれども。
あーお酒飲みたい。
でもでもアレですよ、計測中なのでうまい棒はつまみに出来ません。
そして忙しいからお酒飲む暇はなさそうなんですね。
あばばー。
くやしいなくやしいな。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。