2019年9月13日金曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 10日目の体重79.7kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の10回目です。

今朝の体重


朝体重を量っての撮影です。
撮影場所が暗いようでしたので、今回から明るい場所に移動して自分で撮る事にしました。
だいぶ見易くなっていると思いますが、どうでしょうか?


79.7kg
何故かまた減りましたね。
昨日徒歩で往復2時間ほど歩きました!
他にはポテチを1袋食べた筈ですが。
めたぼ増進してどひー!?というエントリ記入するプランが破綻してきております、どうしましょう?

お昼のらーめん



昼時、ハウス食品うまかっちゃん5食目のお時間です。
明日から違う味ですね、楽しみ!
亜麻仁油が切れかけていたので、新しいものを買ってきてもらいました。
解凍したねぎに、調味油と一緒に亜麻仁油を垂らして、粉末スープとゆでた麺を入れて。
オリーブ油であっさり炒めたたっぷり野菜と、チャーシューを載せれば、ほら完成。
美味しいトンコツ味スープにねぎともやしのコラボレーション!
一口ごとに新たな美味さが爆発炎上……とまではいきませんが、5食飽きずに十分食べきれる味でした。
アツアツのとんこつラーメンは美味しいですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日のおやつ。
湖池屋プライドポテト、本格濃厚のり塩味でした。

夕食はお酒とおつまみです。
鯖の刺身、大根にハムを挟んで焼いたもの、チキンナゲット、缶チューハイ。
金曜日金曜日!お酒お酒!さあ飲むぞぃ!
それでは1週間お疲れ様でした!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール