2019年9月12日木曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 9日目の体重80.2kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の9回目です。

今朝の体重


今日はマシな写り方してます。
写し方の研究あるのみ。


80.2kg
ついに初期に量った体重より減りました。
何故なんでしょうね?
買物前にお昼寝、その後近めのスーパーに買い物した帰りに、ほぼ正反対の方向にあるローソンまで野菜買いに歩いた、位しかしてないです。
昨日はポテチ、一昨日は総菜パン2つとカロリー多めのおやつ食べたんですけど。
世間一般の認識ではインスタントラーメンはやせる食べ物では無い筈。
一体何故なんでしょうね!さっぱり分かりません!
今日も午後から外出する予定だから、明日も減るんでしょうか?
謎を解明する為ではなく、美味しくラーメンする為に明日も体重を計測します。

お昼のらーめん



お昼は上記の通り出かけるので少し早めに食べました。
今日も今日とてハウス食品うまかっちゃん
残り1食、次は何にしようかな?
今日は炒めた野菜に、ねぎを上に載せてみましょうか。
……と思ってたら、ねぎを食べられてしまっていたので、何時も通り冷凍ねぎを丼に入れてレンチンしました。
しかしもう野菜もりもりでなければ、ラーメン食べられなくなっていますね。
とってもヘルシー!
本当は合わせてごはん類も食べたいけど、計測中なので我慢、我慢。
さあ、美味しく食べてご馳走様したら出発です。

さてさて、おやつは湖池屋プライドポテトにしました。
ローソンで偶々見かけましたので、味見にと。
無添加っていうのが良いですね、コレがウリなんでしょうか。

夕食はごはんと味噌汁、鯖と鰯の刺身、魚すり身の練り天、ねぎ納豆、ひね鳥とオニオンスライスのサラダ。
美味しいものを沢山食べて幸せです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール