2019年9月14日土曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 11日目の体重80.0kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の11回目です。

今朝の体重


写りが大分マシになりましたね。
移動して大正解!
今後この路線で自分で撮影する事にします。


80.0kg
ちょっと戻りましたね。
量的に食べ過ぎでもないと思いますが、お酒のつまみにチキンナゲットとケチャップは、やっぱり重いという事でしょうか。

お昼のらーめん



今日から違う味。
徳島製粉株式会社金ちゃん徳島らーめんです!
いつもとちょっと違う系列のラーメンが欲しくなりまして。
個包装の袋がちょっと大きい目ですね。
すき焼きのタレかと思う程濃い目な雰囲気の、醤油ベースのスープが特徴の徳島ラーメン。
何時も通りローソン野菜もりもり載せて、美味しく召し上がります。
強い醤油の香りがふわっと広がって、思わず喉を鳴らしてしまいましたよ!
ねぎ野菜マシマシでも、美味しく食べる事が出来ました。

お昼寝したのでおやつはナシ。
夕飯は中華料理の後、Lチキ旨辛とお酒で晩酌です!
食べに行ったので、お酒を飲み始める時間が遅くなってしまいました。
明日にどう影響するか、必見です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール