2019年9月15日日曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 12日目の体重81.0kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の12回目です。

今朝の体重


今朝も体重を量りました。
ちょっと暗いですね、撮影練習あるのみ。


81.0kg
昨夜の中華料理+Lチキ旨辛は重いという事でしょうか。
それとも、日々のラーメンが効能を表してきたのでしょうか。
計測を続けて結果を見ていきたいと思いまぁす!

朝イチに近場スーパーとローソンに行ってチャーシューと野菜とを補充しました。
歩いた時間は大体1時間半位でしょうか!
先日は30分ほどです。

お昼のらーめん



お昼は先日と同じく徳島製粉金ちゃん徳島ラーメンですよ。
同じ5食セットでも、スーパーだと他メーカーより値段がちょっと安い目な気がしますね。
香り強めの濃そうな風味ですので、色々どっちゃりと具を搭載しても、美味しく頂けそうです。
本日はねぎをどっさり上に載せてみました!
毎回刻みねぎ買ってきて1パックまるまる入れてますけど、加熱で縮んでない状態は圧巻ですね。
濃厚醤油スープとねぎの香りが食欲をそそります。
野菜をたくさん載せた、ヘルシーなラーメン大好き!

おやつの時間!
今回はローソンで売ってた、オリーブオイルで揚げたポテトチップスというのにしました。
シンプルに塩味で美味しいです。
色々と体に悪そうな化学調味料含有量が気になる今日この頃、このようなあっさり成分の物はまた買いたいですね。
味も良いですし。

今日のお酒のアテは!
ごはんと餃子と大根、鳥の炙り焼き。
大体いつもは食事と合わせて、晩酌と言う感じで飲むので、遅くまで飲み食いするのは稀ですね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール