2019年9月16日月曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 13日目の体重81.3kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の13回目です。

今朝の体重


さてさて、今朝の体重です。
今日は明るく取れていますね、嬉しいです。


81.3kg
土日祝が絡むと増加しているような気がします。
野菜が無くなったので、歩いて買いに行きました!
明日もしっかり計測していこうと思います。

お昼のらーめん



本日の徳島製粉金ちゃん徳島らーめんです。
ねぎを解凍して麺のゆで汁と麺を一緒に注いでスープを作りました。
その上に、オリーブ油で野菜を炒めたものとチャーシューを載せています。
美味しい野菜が沢山入った、あつあつのラーメンを啜ると幸せになれますね!
お酒じゃないけど、この一杯の為に生きてて良かった、と思える時がありますよ。
食べ終わってから1時間半ほど、お昼寝休憩しました。

おやつはローソンで買った手巻寿司のねぎとろ2こ。
飯物をおやつにって、どうなのよ?と思いましたので、試しに買いました。
明日の計測が楽しみですね!

本日の夕飯はごはんと鴨鍋です。
久々の鴨肉は大変美味しゅうございました。
また食べたいですよ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール