2019年9月17日火曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 14日目の体重80.8kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の14回目です。

今朝の体重


見れますが写りが暗いですね。
ピントの合わせ方やカメラのちょっとした角度ですごく見栄えが変わるので、撮影って不思議です。


80.8kg
前日より減りましたね!
体重の増減も、昨夜のメニュー次第という事なのでしょうか。
いやでも、前日にねぎとろ、2こ食べたよね?
全くもって増減の法則が謎過ぎてさっぱり分かりません。
計測開始より体感的に、午前より午後に出かける方が、減りやすい気がしますが。
まああくまで、個人的な体感ですけれども。
この計測結果が、他の人のラーメン食べる際の参考になれば良いかな!
もっと美味しくラーメン食べたいですし。
頑張ってもう暫く計測を続けたいと思います。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のらーめん



お昼ですよ。
今日も今日とて、徳島製粉金ちゃん徳島らーめん
明日で5食目、あさってから違う味です!
スープのかほりが強く、毎回すごい食欲をそそられるのが特徴のラーメンですよ。
これに野菜をもりもり載せて、ねきたっぷりにするのでもうヘルシーさが止まりません!
現状美味しいラーメンをたっぷり食べて、予想より体重があまり増えてないので、意外とイケるんじゃあという野望が溢れ出ております。

おやつは源氏パイを小袋2こ食べました。
昔からお茶請けに頂いているので、お茶が無いと寂しい気がしますね。
夕飯は玄米おにぎりと、冷凍秋刀魚の焼魚と味噌汁、大根でした。
冷凍さんまってどうなの?
と思いましたが、案外美味しくておにぎりを2こと一緒に食べてしまいましたよ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール