2019年9月18日水曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 15日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の15回目です。

今朝の体重


今朝の体重ですよ!
明るい場所で写りが良くなったせいかきちんと判別できる内容ですね。


80.4kg
また減ってきましたね。
午後から入浴剤を買いに行った位なんですがね、前日の運動量は。
時間的に30~40分程度でしょうか!
まだまだ計測が必要ですので、忘れないように頑張ります。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のらーめん



アレコレしている間にお昼になりましたよ。
徳島製粉金ちゃん徳島らーめん、最終日です。
5日目となると味に慣れてきて書く事も無くなるんですけどね。
醤油スープとねぎは相性良い感じしますよ。
ラーメンにとりあえずねぎ盛り、というのは定番中の定番ではないでしょうか。
徳島ラーメンにねぎを載せるのもすごく合うんですね、インスタント袋麺でも。
漂う特濃醤油の香りに包まれ幸せいっぱい夢想極楽……という事もありませんでしたが、きっちり5食美味しく召し上がれる味です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

伊藤園のオレンジジュースとヤマザキパンアップルパイが本日のおやつです。
スナック菓子も良いけど、こういうのもまた乙なものですね。
それと、親戚が手作りチョコ饅頭を作ったらしく、それも半分ほど味見しました。
茶色い饅頭の上に、模様の付いたチョコが上に載ってて、綺麗ですね。
味は、まあ、普通に、普通です。
何と言っても無難なお味でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール