2019年9月19日木曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 16日目の体重80.5kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の16回目です。

今朝の体重


今日も体重を量ります。
うん、明るくに写っていていい感じ。


80.5kg
ぜんじつよりひゃくぐらむほどふえたようすです?
開始時の体重に戻りましたね。
昨日は野菜を買うのと具を仕入れるのとで、スーパーとコンビニのローソンを行ったり来たり。
1時間半ほど歩いたかと思われます!
しかし、アップルパイとチョコ饅頭が重かったのでしょうか。
また明日も計測をしてみたいと思います。

お昼のらーめん



お昼!お昼!お昼!です!
お腹が空きましたよ~今日から明星食品チャルメラです。
バリカタ麺のトンコツ味チャルメラ醤油味以外は食べるの初めてですね。
うん、粉末からうっすらと豚骨のような香りがしました。
丼に粉末と調味油をあらかじめ投入し、お湯を入れて混ぜてから茹でたラーメンを入れる、と書いてます。
全部丼に入れてからお湯入れると楽ですからね。
それと個人的には細麺系が大好きでして。
野菜を載せて先ずは一口、細麺とねぎがスープに馴染んでよく合います!
お肉や野菜とよく合う感じのスープではないでしょうか。
他にもチャルメラの種類があるようなので、時間があれば試してみたいです。

おやつはやおきんうまい棒3本とアサヒ飲料ウィルキンソン炭酸水
みんな知ってるうまい棒!
久々に食べると美味しいですね、懐かしいお味。
また今度通販で大量に買ってみましょうか。
これをお腹いっぱい食べる夢がありますが、まだやってないんですよ。

夕飯は炊き込みご飯、おでん汁で煮た蒟蒻と手羽元、鳥の炙り焼き。
炊き込みご飯が殊の外美味で思わずお替りしそうになりました。
具は油揚げと切り干し大根、人参のみでとってもさっぱりヘルシー。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール