2019年9月20日金曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 17日目の体重80.1kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の17回目です。

今朝の体重


忘れないように寝起きすぐの体重です。


大体何時もそれぐらいで計測しています!いますよ!
80.1kg
前日と比べまた減りました。
近場のスーパーに一度行ったきりですが、不思議ですね。
お肉も(野菜もですが)一杯食べたし、うーん?
思い当たる事が全然ないんですねえ。
まさかうまい棒は実は痩せる食べ物だった?
いやいや、いやいやいや、流石に違うと思いますけど。(笑)

お昼のらーめん



お昼のラーメンのお時間です。
バリカタ麺明星チャルメラ
とんこつスープの細麺が魅力ですね、また買いたいですよ。
何時も通り野菜を炒めて、ねぎ一杯の丼に麺と汁を注いで完成です。
ん~ねぎと豚骨のいい香り。
トンコツスープにねぎ投入する行為は中毒になりそうです、もはやこの組み合わせは麻薬と言っても良いかもしれません。
言われなくても、ラーメンにねぎはもっさもさ投入しますけどね!

この間と同じヤマザキパンアップルパイウィルキンソン炭酸水がおやつでした。
今度の組み合わせはどうでしょうね、明日の計測が楽しみです。

そしてそして、お待ちかね金曜日になりました!
夕食はきつね蕎麦、お酒のアテに大根竹輪蒟蒻と、鳥の天麩羅をあっさりポン酢で頂きます。
大好きな鳥天で一杯呑れるなんてとっても幸せ。
それでは1週間お疲れ様でした!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール