2019年9月21日土曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 18日目の体重80.9kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の18回目です。

今朝の体重


恒例の今朝の体重です。
写りが悪くてすみません。



80.9kg
こりゃまた本日はどさっとキきましたね。
一寸先は闇、増えたり減ったりの毎日です。
朝昼の食事ほぼ変わらないので、おやつと夕食で変化するのでしょうかねえ。
正直な所2週間もラーメン食べ続けたら、増加の一方を覚悟していたのですが。
近場スーパーとコンビニのローソンに野菜の買い出し。
体重の計測を意識して、運動量を増やしたりはなどはしていません。
インスタントラーメンは、意外と体重が増えない食べ物だったのでしょうか?
謎は深まるばかりで御座います。

お昼のらーめん


さてさて、お昼なので毎回同じように明星チャルメラ豚骨味を作ります。
バリカタ麺とやらは、茹で時間が少なくていいですね。
時計の秒針を常に気にする生き急ぐアナタにピッタリ!な一品かもしれませんよ。
余裕が出来たら、醤油味スープもトンコツ味スープも食べ比べしてみたいですね。
本日は鍋がちょっと違うので目分量を誤り、お湯の量を少なめにしてしまいました。
ポットからお湯を追加して、上に野菜とチャーチューを載せて完成。
勿論ねぎは丼に入れておりますので、食べてゆく内にちゃんと底から出てきますよ。
明日は上に載せたいですね。

おやつは無しですね。
色々見て回りましたが、食指の動くものが無かったので、今日は食べませんでした。
夕食は巻き寿司、白菜と豚肉の蒸し焼き、ローソンで買ったフライドポテトとお酒です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール