2019年9月22日日曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 19日目の体重81.1kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の19回目です。

今朝の体重


気になる今朝の体重は?


81.1kg
結構食べた気がしましたが、微量な影響で留まった気がします。
先日は近場スーパーにざらめとねぎを買いに行っただけですね。
往復30分位でしょうか。
食っちゃ寝すると、急激に増える気がしてきました。
二度寝したり、午前中横になったりすると、若干増えている気がしますよ。

お昼のらーめん



さてさて、お昼になりましたので明星チャルメラ豚骨味4食目、いってみたいと思います。
とは言っても炒めて茹でて、載せるだけなんですけどねえ。
今日は買いたてほやほやのねぎを上に載せました。
しゃししゃき食感がもうたまりません。
実は、これだけ載せるとちょとだけピリ辛いんですけども、少しでも熱が加わると辛くなくなるんで不思議です。
細麺とねぎととんこつスープが絡み合う、極上のお昼時でしたよ。

今日のおやつは無し。
夕食は炊き込みご飯と切り干し大根、ほうれん草、お酒は缶チューハイとおつまみに焼鳥7本です。
無難な量で済ませました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール