2019年9月23日月曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 20日目の体重80.6kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の20回目です。

今朝の体重


さてさて、今朝の体重です。


80.6kg
ぐっと減りました。
朝昼がほぼ同じメニューなので、おやつや夕食、お酒とおつまみの内容次第、なのでしょうか。
前日運動量は徒歩で遠めのスーパーまで、往復1時間くらいですね!
場所によって売ってるものやサービスがちょっとづつ違うので、目的によって違うスーパーに行ってますよ。
残り10日、頑張って計測してみたいと思います。

お昼のらーめん



明星チャルメラトンコツ味、ラストですよ。
本日コンビニのローソンで、いつも買っている野菜が無かったので、きのこ野菜炒めというものになっています。
炒めて上に載せるのは変わらず、とんこつ味のスープに十分見合う野菜でした!
とんこつ味は大体何載せても美味しくなるんですけどね。(笑)
明日からまた違う味です。
香りと薬味が絡む、細身の美しい麺の神々しさに思わず平身低頭……という結果には残念ながらなりませんでしたが、5食召し上がるにパワー不足を感じさせないポテンシャルがありますよ。
豚骨スープに細麺という個性にねぎ追加の誘惑、また買ってしまいそうです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

カルビーポテトチップスクリスプサントリー特茶ジャスミンが今日のおやつです。
お味は塩加減が良い塩梅と、面白い語呂のバランスを保った食べ応えあるおやつでした。
ちょっと歯触りが固いかな?
慣れればどうってことはない固さですが、お年寄りはちょっとイヤンな気分になるかもしれません。

夕食はごはん、鰹のたたき、大根サラダと納豆です。
鰹のたたきは塩で召し上がったのですが、鰹の質が良いとすごく美味しいですね。
また良いのがあったら買ってみようと思う一品でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール