2019年9月6日金曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 3日目の体重80.8kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の3回目です。

今朝の体重


何時も写りが悪くてすみません。
場所替えようかな。


80.8kg
順調に増えていってますね。
もしかしておやつ食べているからでしょうか?
むむ。

お昼のらーめん



お馴染みサンヨー食品サッポロ一番味噌ラーメン。
ローソンで買ってきた野菜に、出汁取った後の粉をふりかけ、しっとり炒めます。
ねぎは買ってすぐ冷凍保存したものだったので、ラーメンと一緒に煮ました。
チャーシューは安くて量が多いものに変更!
味は前のが美味しいかな……流石に5枚で200円前後と値段が違いますし。
また時間のある時に味比べしましょうかね。
麺とねぎを一緒に煮ると、ねぎの風味がより強く感じる気がしますね!

本日おやつは食べていません。

すぁて、金曜日なのでお酒も飲みます。
今回のおつまみはお刺身、お酒は缶チューハイですね!
空き缶を姪っ子が潰して学校に持って行くようなので、飲んで空き缶出すのに協力しておりまして。
暫くは缶チューハイが続くのでしょうね。
本日の夕食は、ごはん、鶏肉の炙り焼き、魚鍋の具、それとおつまみとお酒ですよ。
それでは1週間お疲れ様でした!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール