2019年9月24日火曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 21日目の体重80.3kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の21回目です。

今朝の体重


測るのに慣れてきた今朝の体重です。


80.3kg
減りましたね。
カルビークリスプは痩せる食べ物だった?
いやいやいや、そんな馬鹿な。(笑)
昨日は所用で2時間程歩いてきましたから、きっとその所為でしょう。
運動万歳!
明日は果たして増えるのか減るのか、計測を続けてみたいと思います。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のらーめん



お昼になりました。
大黒食品工業株式会社大黒軒塩ラーメンです。
実はスープは塩派なので、塩ラーメンも選びました。
5食で178円+税という、とっても安いおラーメンでしたので、つい。
今日も先日と同じく、冷凍ねぎと、野菜ぶなしめじ炒めです。
スープは割と塩スープという感じがしますね。
麺が細麺の後なので超ぶっとく感じますよ、冗談抜きで。
片手鍋で茹でましたが、マニュアル通りフライパンで煮るべきだったかも。
メーカーやブランド毎に麺にクセがあるなあと感じておりましたが、やっぱりコレもひと癖あるなあと感じます。
あーでもやっぱり塩ラーメンが好きですわ。
塩ラーメン美味しいよ塩ラーメン。

おやつはうまい棒4こ、カラッパカレー味というスナック菓子といつもの特茶
うまい棒詰合せを買ってきたつもりが、大袋開けると他のお菓子も入っていました。
なんだこりゃ。
明日も同じ感じのおやつになるかと思います。

夕食はきつね蕎麦とロールキャベツ。
ごはんが無かったので急遽蕎麦になりました。
ねぎの備蓄が尽きたので、明日朝イチでねぎを買いに走ろうと思います。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール