2019年9月25日水曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 22日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の22回目です。

今朝の体重


表示板が汚いのに今気づいたので、今度拭こうと思いました。

80.4kg
ちょっと増えた感じですね。
先日は野菜を買いにコンビニのローソンへ行った後、遠めのスーパーまで買い物でした。
大体1時間半くらいの距離になります。
これぐらい毎日運動したいですけど、なかなかねー。
へこたれずに明日も頑張って計測したいと思います。

お昼のらーめん



お昼は先日と同じ大黒食品工業大黒軒塩ラーメン
フライパンで野菜を炒めてそのままお湯を入れ、沸騰したらスープ、麺の順に投入。
麺をほぐしてから丼に入れ、買ってきたねぎをどっさり載せて仕上げです。
この作り方は割と味が整って良かったのですが、作るのに時間が掛かるのが欠点ですね。
別茹でだと15分位の調理時間が30分ほど掛かってしまいました!
次は野菜ごと煮て時間短縮を図ります。
さてさて、味がどうなるか。

おやつに先日の残りのスナックとうまい棒5本です。
午前中にスナック、午後にうまい棒と2段階に分けてのおやつ時間を取りました。
明日の体重にどう影響するか、楽しみですね!

夕食。
本日は炊き込みご飯、舞茸汁、ロールキャベツ、焼鳥、納豆です。
炊き込みご飯は美味しいですよ。
舞茸で出汁をとったお吸い物も、驚きのうまさです!

明日の夕食用に、カレーを作りました。
載せる具をカツか唐揚げかソーセージか悩みますね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール