2019年9月27日金曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 24日目の体重80.8kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の24回目です。

今朝の体重


さあお待ちかね、今朝の体重ですよ。


80.8kg
前日の運動は近場スーパーでお買い物。
我が家ではお菓子食べなければ、次の日減っていた疑惑が浮上し始めております。
うーん、言われてみればそうかも!
でも日によってお菓子も食べたりお酒飲んだり、歩いたり歩かなかったりなど、普通の生活の範囲内で体重を計測しないと、分からない事は沢山ありますからね。
残り1週間色々食べてみて、計測していきたいと思います。

お昼のらーめん



お昼のラーメンです!
大黒大黒軒塩ラーメン、4食目となりました。
11時30分過ぎた辺り、お湯で野菜を煮たんですけれど。
食べる用意が出来る頃は12時の5分前位でしたし、かかった時間は、正味20~25分位でしょうか?
今回は野菜と生ねぎも一緒に煮ました。
だって量が多いとちょっと辛いンですもの。

今日のおやつは……無しで、水分補給の為に淹れた玄米茶だけです。
スナック菓子に飽きてきていますので、食べずにちょっと休憩。

夕食は金曜日になりましたので、おつまみとお酒になりますね。
今回は、コンビニのローソンへ買い出しに行くついでに揃えました。
ねぎ蕎麦、焼鳥と缶チューハイで疲れたお喉と御心を潤します。
それでは1週間お疲れ様でした!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール