2019年9月28日土曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 25日目の体重81.6kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の25回目です。

今朝の体重



81.6kg
お、どどっと増えましたね。
先日は玄米茶1リットル程飲みましたけど、それでしょうかね。
それと食べる時間が21時近くといつもより遅かったですね。
夜遅くに食べると体重は増えやすいと聞きますが、結果を見る限りはそうなのでしょうか。
他、焼鳥を探しにコンビニのローソンを梯子しましたよ!
1件目はお目当てのお酒は買えたけど焼鳥が無く、2件目は欲しいお酒が無くて焼鳥が沢山売っているという、色んな意味で遠回りをしました。
歩いた時間は約1時間20分位です。
さあ、残り5日5食ぶん、しっかり美味しく食べて計測していきます!

お昼のらーめん



お昼です!
大黒大黒軒塩ラーメンも本日で最後となりました。
ねぎ、お野菜をフライパンで茹でて、粉末スープを投入。
すると、お出汁とお塩の香りがふわっと漂ってきます。
撫でるように軽く混ぜてから麺を茹で、柔らかくなったら丼に盛りました。
うっすらと感じる上品な塩味に感無良好……と思う程の事はありませんでしたが、値段は安めでもきちんと5食食べていける味に整っておりました。
塩ラーメンはやっぱり好きですわ、また食べたいです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは駄菓子のヨーグルと、焼肉さん太郎、喉が渇いたので玄米茶とウィルキンソン炭酸水のエクストラです。
駄菓子屋を見かけなくなったので、通販で買うしかないと思っていた今日この頃。
スーパーで売ってるんですねえ。
懐かしかったので、つい。
手のひらサイズの、可愛らしい壺みたいな容器には、何故か心惹かれます。

夕食は焼き餃子と焼鳥、大根とちくわごぼう。
大根があっさりしていて美味しい、酒の肴として最高のお味でした。
缶チューハイとよく合いますね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール