2019年9月29日日曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 26日目の体重81.4kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の26回目です。

今朝の体重


量りたてほやほや、今朝の体重です。


81.4kg
ちょっと減りました!
先日の運動量は、近場スーパーへ行き往復50分程歩きましたが。
他は何時も通り18時30分頃夕食の支度をして、19時前には食べ始めていましたから、夕食を食べる時間により増減に影響がある感じでしょうかね。
残り5日間、計測を続けてみたいと思います!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のらーめん



お昼になりました。
今日からは!みんな知ってる!日清食品グループ出前一丁です。
日清食品のカップ麺は色々食べてるんですけどね、袋麺の方は本当に久しぶり。
5食パックは既に購入済みです。
これにねぎと野菜をどっさり、てんこ盛りして頂きます。
買いたて新鮮なねぎがあったので上に載せました!
お出汁の効いた醤油スープにごま油の良い香り。
出前一丁はコレですね、美味しくなったとは思うけど、変わらない特徴は昔からこのまま。
心安らぐ懐かしいお味です。

おやつは無しです。
飲み物のお茶もあまり飲みませんでした!
まあ偶にはこんな日があってもね?

さてさて、夕食は炊き込みごはんに大根の煮物と、人参とシーチキン缶を混ぜたもの、缶チューハイですよ。
昼間はあまり動かなかったので、食欲がそんなに無かったのか少な目の量になりました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール