2019年9月30日月曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 27日目の体重80.9kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の27回目です。

今朝の体重


体重です。


80.9kg
ありゃ?減りました。
先日出歩かず家でゴロゴロしてたので、大増量だと思っていたのですが。
何だかよく分かりませんね。

お昼のらーめん



お昼のラーメンです。
日清食品出前一丁
出前と入力すると出前一丁が変換候補に並ぶ?知名度の高さを再確認。
何時も通り冷凍ねぎを解凍して、亜麻仁油と粉スープを入れて、麺とゆで汁を丼に盛ります。
香り引き立つ醤油スープに、くるくるとごまを眺めながら野菜、チャーシューを上に載せて完成です。
麺もスープも高いレベルで安定している気がしますね。
風味の好みさえ合えば、どなたが食べても美味しく召し上がれるのではないでしょうか。

今日もおやつ無し、です。
水分補給に特茶だけ飲みました。

夕食はごはんとメンチカツ2ことキャベツの千切り、ちゃんこ鍋の素で作った鍋で美味しく食べました。
和光で買ってきたんですけど、ここのメンチカツ大きいのに安くて美味しいですね。
近く出掛ける機会があったらまた買おうかな。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール