2019年10月1日火曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 28日目の体重80.5kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の28回目です。

今朝の体重


今朝の体重です!


80.5kg
何かまた一周回って戻ってきましたよ。
もっと増えると思ってたのに。
毎日袋ラーメン食べたら体重増える、という印象はもうありませんね。
昨日は、用事で一杯歩きましたね。
健康の為に徒歩で往復2時間、帰ってから野菜を買いに、コンビニのローソンまで往復30分。
たっぷり歩きました。
残り3日、計測を続けたいと思います。
計測終わったらお昼にごはん物が食べたいかな?

お昼のらーめん



お昼の時間は日清食品出前一丁
醤油味しかないと思っていた所、味噌味なんてモノがあるのに今気が付きました……!
見かけたら食べてみる事にします。
さてさて、もう作るのに大分手馴れてきた感がありますよ。(笑)
油入れたフライパンを熱してる間に、片手鍋に水入れて火にかける。
熱したフライパンに野菜を入れ、炒めて、沸騰したお湯にラーメンを投入。
気が付いたら丼に盛りつけるまでが終わっています。
3食目ですね~ゴマの香りが癖になりそう。
お澄ましみたいな味が特徴的な醤油スープは、キノコやねぎを載せても美味しいですね。
特に味が薄いという訳ではないですし。
チャーシューも載せて本日もいい感じに作れました。

おやつは無しですよ。
そう言えばお茶も飲んでないですね、のどが渇きました。

夕食はごはん、ぶりのお刺身、生春巻き、残った鍋の汁。
牛肉のフライとピーマンの天麩羅、チーズ巻きのようなものも、ひとくち味見しました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール