2019年9月7日土曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 4日目の体重80.7kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の4回目です。

今朝の体重


色々試してはいるんですが写りが悪いです。


80.7kg
計測開始から初めて減少を確認しました。
増加の原因、やっぱりおやつでしょうかね?

お昼のらーめん



今日もサンヨー食品サッポロ一番味噌ラーメン。
ローソンで買って炒めた野菜を載せ、ねぎもてんこ盛りです。
6品目の野菜炒めはキャベツの芯が沢山入っていて固かったです!
他の野菜の方が早く火が通りますし、もっと小さく刻んであれば、食べやすかったかもしれませんね。
そこら辺りがマイナスポイントの昼食でした!

本日おやつは食べるつもりは無かったのですが。
近所の方から、シンガポール土産のチョコを頂きましたので、一つだけ味見しました!

お酒とおつまみも買ってあります。
先日と同じくお刺身と缶チューハイ。
アルコール度数は9度のやつを買っています。
姪っ子が当家でお寿司するそうなので夕食はご相伴に預かる事になりそうですね。
おもてなし用にグリコプッチンプリンを買ってきました!
甘味が好きなので喜んで食べてくれる事でしょう。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール