2019年9月8日日曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 5日目の体重81.4kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の5回目です。

今朝の体重


何とか見れますが、明るい場所に移動すべきかも。


81.4kg
づどんと増えましたね。
先日はお昼寝して、あんまり動いてないというのがあります。
へこたれずに計測を続けましょう。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のらーめん




サンヨー食品サッポロ一番味噌ラーメンですね。
5食入りを買ったのでこのラーメンは本日で最後となります。
ローソン6品目の野菜炒めは継続して購入しますよ。
次の袋ラーメンを購入して、明日から食べる予定なので、違う味のラーメンを選びます。
美味しくても、ずっと味噌味だと流石に飽きますからね!
流石に抜群の安定感がウリのロングセラー商品。
気高くも香しい味噌の風味に高揚心酔……は言い過ぎだとしても、5食分しっかり召し上がれるお味に整っております。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

お酒は今日までで、また次の金曜日になったら飲みます。
今日のおつまみは焼鳥を買ってきました。
色々試して変化を調べる……というか楽しむのが目的ですから!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール