2019年9月9日月曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 6日目の体重80.5kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の6回目です。

今朝の体重


さて、気になる今朝の体重です。
毎度申し訳御座いません、写真が暗くて。
写してもらってるのが良くないのかもしれません。


80.5kg
減りましたね。
違いと言えば昼食の後、夕方買い物に行って、お風呂入った位なんですが。
何が原因なのかさっぱり分かりません!
むむむ。

お昼のらーめん



今日から違う味にする為、ハウス食品うまかっちゃんを買ってきました。
九州系の豚骨味のようですね。
とんこつスープは割と好きな方なので、楽しみです!
同じようにローソンで買ってきた野菜をオリーブオイルで炒めて、チャーシューを載せて完成。
トンコツのかほりが香ばしい、素敵なラーメンのお味で。
大変美味しゅう御座いました。
また5回分買ってきているので食べたら味を変えます。

おやつはブルボンプチシリーズのポテト。
単価が安く、手軽に食べられていい感じのおやつなので、毎度重宝しています!
夕食は鳥鍋でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール