2019年9月11日水曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 8日目の体重80.6kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の8回目です。

今朝の体重


本日はカメラがありましたので撮影できました。
毎度写りが悪く申し訳ありません。


80.6kg
あれ?
計測前の元の体重に戻りつつある?
専門家でないので、原因がさっぱり分かりません!
先日は買い物に行く時、遠めのスーパーに歩いて行った位なんですが。

お昼のらーめん



ハウス食品うまかっちゃん、3食目で御座います。
何時も通り野菜もりもり。
野菜がたっぷり入ったラーメンは、本当に美味しいですね!
豚骨スープは、割と味を追加しまくってもがっちり載せきれる、素敵スープだと思います。
体重計測中なので追加は、ねぎと亜麻仁油だけですけどね。
亜麻仁油をらーめんに少し垂らすと、とても香りが良いんで好みなんですよ。
これからも愛用していきたいところです。

今日のおやつは、ヤマザキビスケット株式会社チップスターL紀州の梅味ですよ!
スーパーでぼんやりお菓子を見ていると、ケースが目に入ったので買ってきました。
大きいサイズのポテトチップスは久しぶりに食べます。
梅味のポテチって興味を惹かれましたので、つい。
紀州の梅っていうのも、有名所ですし。
一口食べるとふわっと梅の香りと梅の味が広がりました。
ヒトコトで言うとフルーティな酸味のある塩味、といった所でしょうか。
うん、これ、お茶請けに良さそう。
ちょっとした味見のつもりでしたが、また買ってきてしまいそうです!

夕食はごはんと味噌汁、鰯の刺身、煮物の残り。
新鮮なお刺身は何時食べても美味しいですね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール